イケてる☆加工屋

脚のセット


悩んでも悩みきれんわ。

前後のバネ。車高。スタビ。

トー。キャンバー。LSD。

それに運転手を組み合わせてバランスを取る。

って難し過ぎだ。

こないだの日光のセット出しなんだけど

ちょっと、まとめとくわ。

 

まずフロントに入れた26kのスイフト。

17.9kから8kアップしたんだけど

全然悪くなかった。

街乗りもほぼ問題なし。

 

んで、それに組み合わせたリアバネ。

12.5k/17.9k/25k

タイムは25kが一番悪くて40秒8。

ケツが出まくりで硬い印象。

俺の中では25kは無いわ~。

タイムダウンは論外。

 

12.5kと17.9kはタイムは僅差で39秒7~8。

12.5kは柔らかく感じて17.9kは硬く感じた。

当たり前かw

けど、タイムは一緒だ。

なもんで、リアに15kとか入れて走ってみたいな。

タイム変わらんなら意味が無い。

 

あとリアのトーを現地でインに変更してみた。

Nが乗ったらタイムアップ。印象もイイらしい。

俺が乗ったらタイムダウン。印象も悪い。

こーゆー結果が出るから余計に悩む。

けど、変えたアライメントの方向を逆にしたら

Nが乗ったらタイムダウンして

俺が乗ったらタイムアップの可能性がある?

 

タイムが変わらんなら意味が無い。

0.2~0.3秒なんて誤差の範囲だ。

セット変えるなら1秒近くタイムアップしねくちゃ意味が無いって俺は考えてるからな。

 

以上の結果を単純に俺なりに分析。

リアバネを15kにして、リアトーをアウトにする。

次はこれで走ってみよー。IMG_8562


コメントは受け付けていません。