イケてる☆加工屋

綺麗にすると発見できる


誰が付けたか、ご存じ【赤卍号】

今回投入した銅のラジエターが威力を発揮すれば

完全に俺の理想に仕上がる。

フル内装でA/C、オーディオナビ付きで

外装はエアロ一切無しのオッサン仕様。

もちろんホイールも純正だ。

買い物も観光も草レースも出来る。

img_4426

世界一素晴らしいFD3Sで

世界一俺が気に入ってるマシンだ。

いいだろ。

今日モテモから車を引き揚げたんで洗車だ。

天気が良かったんで裏側のワックスをかけた。

ハッチやドア、ボンネットを開けて

普段目にとまらない部分をワックスするんだけど

こーゆー所は軍手をしてワックスを掛けると便利。

img_4427

んで、細かく手で磨いてると

ネジの緩みを発見した。

綺麗にしてあげるとイイ事があるのだ。

お前らはココまで愛情を持って接しているか。

俺は赤卍号を愛しているのだ。

img_4428

 

んで、ボンネット裏までワックスしてたら

あっという間に夜になっちまったけど

せっかくなので写真を撮った。

う~ん。美しいわ。

愛車自慢とかマジで気持ち悪ぃけど

自慢したくなるんだよ。

いいだろ。

img_4433-1024x768


コメントは受け付けていません。