イケてる☆加工屋

純正と卍


さっき仲間と電話してて気になって調べた。

純正のバネレートがF4.8 R3.6らしい。

リアバネはショックストロークの制限があるから

14になる予想なんで、純正x3.88になる。

となるとフロントは4.8x3.88で18か。

 

街でF24 R14で流してみたけど

そんなに印象は悪くなかったもんな。

しっかし、足は分からんし、むずかC。。

img_9352

俺が乗る赤卍号には色々と自主規制がある。

そのひとつに、フェンダーにタイヤが干渉しない事がある。

バネレートが低くなるとフェンダーに当たってくるので

車高はどんどん上がっていく事になる。

フェンダー加工や、インナーカットは絶対にしない。

 

そーゆー制限の中で車を作るのが俺のスタイルだ。

なるべく純正のスタイルを崩したくない。

俺の愛車だ。好きなように乗らせてくれ。img_9355


コメントは受け付けていません。