イケてる☆加工屋

粕尾峠


今日は5時に目が覚めた。

寝不足だったけどせっかくなもんで

赤卍号で出かけた。

4.1ファイナルに変えた時、LSDはATS新品。

慣らしも終わってねー感じだからな。

 

なるべくクネクネ道を探して進む。

んが、昨日の雷雨で道は荒れ放題だ。

んが、赤卍号の車高は高いので安心だ。

途中、天狗の神社を発見。

御祭神は日本武尊と書いてヤマトタケルノミコト。

作り話には興味が無いのでスルーだw

img_7014

そのまま日光に抜けようかと思ったけど

いつも気にしてた葛生の化石館に寄ってみた。

石灰石と鍾乳洞と化石の関係を学んだが

全然、頭にインプットされなかったわ。

 

帰り道に山城があることを化石館で教わった。

唐沢山城址には唐沢山神社が建っていて

御祭神は藤原秀郷らしい。

誰それ?って思いグーグル先生に聞いてみると

平将門(たいらのまさかど)をやっつけた人みたい。

ちょっと立派な石垣が残ってて中々の見応えだった。

img_7017

暑くて汗ダラダラだったけどハイキングコースを発見。

ライダーの俺は体力作りの為にハイキングに突入したぜ。

んが、湿気があるのと、意外と人が多くて

マスクを外せない雰囲気の中、呼吸が辛くなってきたのだ。

うわ、マジちょっと辛いわ~

なんて思ってたらクラッとしたので

急いで赤卍号に戻った。

img_7018

やっちまったぜ。完全に熱中症だ。

エアコンをONにしてしばし休憩して帰宅。

クラクラが治らなかったのですぐに寝てやった。

さっき起きて、みかんゼリーとリポビタンDを補給。

来週のスポーツ走行は相当気をつけて走らないとだな。

 


コメントは受け付けていません。