イケてる☆加工屋

筑波54秒なのに卍専門店


とちぎ(栃木)県うつのみや(宇都宮)市にある。

東北道で北上し、北関東道に入る。

みぶ(壬生)インターで下りる。

そこにFD3S卍専門店がある。

サカモトエンジニアリングのFD3Sは筑波54秒で走るが

お客さんの車は99.9%が卍車両。

摩訶不思議だ。

※摩訶とは、大きなとか非常にって意味らしい。

FD3S乗りは注目しなくちゃいかん店だぞ。

これからの時代のFD3Sは卍が基本になる。

6型最高とか、Rなんちゃら最高とか、すでに死滅してる。

そんなレベルの低い所で満足してちゃ、すぐにロータリーを下りる事になるぞ。

ロータリーが壊れるとか昔話だ。

昭和時代とか、平成時代はそーだったかも知れんが

サカモトが手掛ける卍は壊れない。

壊れない理由がある。

それは壊れる原因を理解してるって事だ。

サーキットを走る卍に乗りたいなら栃木に行け。

https://sakamoto-eng.com/675af6b5046f49a6eb128cfd5e979319


コメントは受け付けていません。