イケてる☆加工屋

筑波延長のお知らせ


今年は筑波4回って決めてたんだけど

どーにも足が納得いかないもんで

あと2回追加しました。

 

3月10日 HKS走行会

3月17日 アンリミ走行会

 

運転のスタイルなのか、レベルの違いなのか

今のセットだとオーバーステアが改善出来ないのだ。

こんな状態でも0秒後半は出せるんだから

オーバー消せれば0秒前半も見えるはずなんだよ。

 

以前の八潮ファクトリーの車高調整キットでも

0秒台後半は出せたんで

そん時のレートまで落としてみようかと。

ちなみにF 16k R 12kだ。

なんでそんなレートなんですか?

ってよく聞かれたけど

12k~26kまで散々取り替えて出した結果だ。

 

リアのバネレートを上げると

コーナーで速く走れないのが俺の特徴。

アクセルを踏んだらアンダーを出したいんだよ。

なんとか頑張ってフィーリングのイイ所を探したい。

 

もしセットが出せたら新品タイヤで走るよ。

来週から暖かくなる天気予報も

ラジアルタイヤ的には条件も合うからな。

※キュンキュンさんの写真カッコイイわ(笑)

img_93042


コメントは受け付けていません。