イケてる☆加工屋

祝!自粛解除!祝!優勝!


5月は自殺する人が多いらしいじゃん。

東北No1に出て俺に負けたからって死ぬなよ。

俺に負けるのは当たり前の事なんだからさ。

 

みんな新品タイヤとか用意しちゃってるけど

4輪の草レースなんか中古でいいだろ。

この時期ベストタイムなんか出ねーもん。

 

今日なんかすげー暑かった。

赤卍号でちょいとお出かけしたけど

エアコン入れっぱなしだったわ。

ちなみに赤卍号はレース中でもエアコンはONだ。

Sモトのセッティングによって

アクセル全開中はエアコンがOFFになるようになってっからな。

汗もかかずに優勝出来るわ。

img_2401

ちなみに今月の俺はノッテルぜ。

2輪でも日光で40秒台を出してるからな。

ヤル気と本気を出せば、俺に不可能な事は無い。

仕事も同じだ。

今月の俺は、北関東圏の自粛解除でヤル気が違った。

普段ならやらない仕事も今月はずいぶんやったわ。

 

確かに俺はエジソンの生まれ変わりと言われてるが

それにふさわしいほど加工の天才だ。

エジソンは1%のひらめきと99%の努力だと言ったが

俺に言わせりゃ逆だ。

99%がひらめきで努力なんか1%だ。

きっとエジソンは、ぶってたんだな。

 

努力したって出来ない事は出来ないのだ。

俺なんかずっと禁煙したくて努力してるけど全然無理。

ひらめきが足りないんだと思って

アイコスからシガレッソに変えてみた。

これで長生き出来るな。img_2378


コメントは受け付けていません。