イケてる☆加工屋

社長の工具箱


ジャッキが油漏れしてたんで

新しいの買おうと思ったんだけど

HCR山本がOリング変えれば直るって言うんだよ。

それは分かってるんだけど

Oリングを買いに行くのが面倒くせー。

けど、一応バラしてみた。

七瀬が持ってるかも知れないと思い

あいつの工具箱開けたらOリングいっぱいあった♪img_8392

しかも半端ねーくらい種類も豊富。

ラッキーだわ~(笑)

と同時に反省だ。

道具と工具は揃えておかないとな。img_8393

んで、サンデー用務員も順調にこなした。

和室改の俺の車道具納屋が完成したので

工場に置いてあった備品を移動。

工場の有効面積がアップしたので

ごちゃごちゃしてた油置き場を改善だ。img_8398

機械裏のスペースも冶具が置けるように整理。

う~ん。見違えるほど良くなった。

用務員冥利に尽きるわ。

もちろん俺の納屋も整理整頓。img_8396

押入れの巨大な収納は有り難いぞ。

狭いけど自分だけのスペースってのは最高。

嬉しいわ~。

早く車弄りしたい。img_8400


コメントは受け付けていません。