イケてる☆加工屋

相談デー


今日はZ33について語り合った。

チューニングパーツは奥が深い。

材質・強度・耐久性

何が欲しいのか、何を求めてるのか。

コスパに見合ったものを提供するには

真剣に検討する事が重要。

長い時間を掛けてきっちり相談に乗った。

結果、仕事にならんかったけど

ラーメンを奢ってもらった。

相談料なんてもらえないからな。

友人限定のお付き合いだ。

 

もちろん一般のお客さんの相談にも乗るよ。

けど、簡単に来社とかしないで欲しい。

来社して相談すると3~4時間は掛かる。

アイデアを出して、集中して考えて

他の作業は何も出来ないわけだから。

 

メールである程度の構想を伝えてもらえば

こんな感じのはどぉ?とか

費用はこんくらいだよ。とか

作業の合い間に返信します。

メールに写真を添付してくれれば

大体の相談には対応出来ると思います。

もちろん相談料なんて取りません。img_8429


コメントは受け付けていません。