イケてる☆加工屋

目立つ車の条件


間瀬でドリフトしてる車を見てた。

ドリフト事情に疎い(うとい)俺の目線で見ると

みんな同じように見えるのだ。

上手いとか下手とかの基準も分からんからな。

けど、そんな中でも目立つ車が居る。

 

①音がうるさい車。

これはイヤだ。ただでさえうるさいドリフトなんだから

もっと静かなマフラーにして欲しい。

逆に静かなマフラーでも好感を持つ事は無いけどな。

②速い車。

速さを求めてるのかどぉかは知らんけど

『速っ!』って思える車はやっぱカッコイイわ。

あきらかに速い車は素人目にも迫力がある。

③地味な車

派手な色でシールべたべたでも目立たない車が多い中

ステッカーもエアロも地味な【卍っぽい車】は意外と目立つ。

この前の間瀬でも地味なシルビアがイケてたわ。

んで、走りもイケてたから、ちょっとカッコ良かったな。

 

色が派手で、音もうるさく、速くもない。

この3つが揃うと最悪だと思うよ。

イケてる順番としては

A【地味・静か・速い】これ最の高。

B【地味・爆音・速い】これもイケてる。

C【派手・静か・速い】これもイケてる。

D【派手・静か・遅い】嫌味がない。

E【派手・爆音・速い】個性がない。

F【地味・爆音・遅い】なんかダセー。

G【地味・静か・遅い】応援したくなる。

H【派手・爆音・遅い】最の悪。

 

赤卍号でドリフトするとGか・・・

俺、頑張ろう。

img_4068


コメントは受け付けていません。