イケてる☆加工屋

目標


物欲が無い。

欲しいモノが無いので大金も必要ない。

工場を大きくしたくなくなった。

働きづらくなるから。

高級車も欲しくない。

FC3SやFD3Sより優れてないから。

ゴルフもやめた。ほとんど飲みにも出かけない。

時間にゆとりが出来た。

その時間はスーパーナウの未来に使ってる。

整理整頓も半端ねー高いレベルでやってるぞ。

仕事をする事に集中出来る体制はきっちり作っておきたい。

いま仕事がめっちゃ忙しいから手伝ってるけど

隠居した俺が手伝うのはよく無い事だと思ってる。

もっとスムーズに作業が進まないとイカン。

工具を探す時間。図面を探す時間。

時間を無駄にしない事を徹底するのだ。

体力にまかせて仕事するには限界がある。

体力は必ず落ちる。落ちてもこなせる工夫をしておくんだよ。

結果は30年後に出る。

 

赤卍号で草レースを楽しむ事が唯一の楽しみ。

いまのところ、次のレースは11月だ。

それまでに脚のセットを出そう。

1 現状で日光走る。

2 フロントのバネを落として走る。

3 リアのバネを上げて走る。

何とか今月中に走りに行きてーわ。img_7510


コメントは受け付けていません。