イケてる☆加工屋

目指せ40秒台


用務が忙しくて死にそうだ。

んが、俺はライダーだ。

午前中だけの約束で日光に行ってきた。

結果。41秒5と大幅にタイムアップだ。IMG_9249

俺、なんかバイクの乗り方が分かってきたよ。

うまく表現出来ないんだけど

ちゃんとした位置に乗って、ちゃんと荷重掛ければ

ビックリするくらい安定する。

全然怖くない。

怖くないからバイクも寝かせられるし

バンク中にブレーキも握れるようになってきた。無題

自分で上達してるのが分かるって嬉しいわ。

んが、まだまだだ。

いい位置に乗る事ばかりに集中してると

ブレーキが疎か(おろそか)になったり

切り返しで腰が遅れたりしちゃう。

意識しなくても体が動くように練習しないと。IMG_9247

いつも一緒に走ってるVJ23とMC21がいる。

2台とも41秒台で走るのでライバルだ。

この低いレベルの争いが熱いのだ(笑)

今日も福田照男のビデオを観た。

この前まで理解できなかった説明が

何となく理解出来るようになってきた。

座学も大事だな。

しかし、筋肉痛が酷いわ。

次は9月11日だから少し体を鍛えよう。


コメントは受け付けていません。