イケてる☆加工屋

目指すのは40秒台


タイヤが滑る。

中級者の俺には大きな問題だ。

絶対に転びたくない。もぉ入院はコリゴリだ。

昨日、七瀬に相談してみたら

『転ばねーよーに走るんだよ!』

ってアドバイスもらったw

 

んで、今日も日光走ってきた。

もちろんトランスポンダー無し。

転ばないようにバイクを寝かせてる時は

アクセルを全開にしないように走ってみた。

となると、原田哲也のブログでみた

【早寝早起き】作戦だ。

img_9481

とりあえず午前中に2本走ってみたけど

なんだか乗れてない。。。

なんかもぉ帰りたくなったけど

N村さんから

『ブレーキが下手過ぎる。10コーナーは斜めだ』

と言われ、午後からも頑張って走ってみた。

するとアドバイスがドンピシャで

意外とスムーズに走れるようになってきた。

実は午後からポンダーを装着。

10コーナーが上達したので

SEC3はベストに近いタイムが出た。

 

せっかくなので更にもぉ1本走ってみた。

またN村さんから

『まだニーグリップが足りない!』

と言われ、実践してみたら更に楽ちんちんだ。

デジスパで見ても10コーナーの成長が分かるべ。

無題2

今日、日光に来てたQさんと帰り際に話してても

全く同じ事を言われた。

ブレーキ時の姿勢の作り方も教わったので

次回の練習ポイントにしてみよー。

やっぱり人のアドバイスってのは有り難い。

とりあえず今日は94周だった。

 

帰ってきてから再び七瀬に相談してみた。

バイク寝かさないでコーナーを曲がるには

どんな方法があるのか聞いてみたら

『ねじふせるんだよ!』

だとw


コメントは受け付けていません。