イケてる☆加工屋

用務疲れ


そろそろ限界。来週は日光に行く。

さすがに働き過ぎだわ。

休みが欲しいわけじゃない。

走りたいんだよ。

CCEの中村からリアスタビの試作も来るし

来週は絶対に走りに行く。

走らないと死んじまうわ。

 

img_0719

んで、今日の用務特集。

自作の作業台に小棚を作ったんだけど

これがミーリングチャックを回すときに

ほんのちょっとだけど干渉してたんだ。

大した問題じゃないんだけど

用務員としてのプライドが許さなかったので

R形状にカットしてやった。

勝利。

img_0721

次に旋盤で使う【ツメ】の整理整頓。

説明が素人には面倒くさいのでしない。

けど、同業者が見れば分かるべ。

これがプロの用務だ。優勝。

 

しかし仕事が多過ぎる。

溜め込むとロクな事にならんから

毎日必死でこなしてるんだけど

中々減らんな。

仕事が落ち着いたらオートポリス行こう。

今年こそ絶対に行く。


コメントは受け付けていません。