イケてる☆加工屋

用務生活


基本ブラブラしてる。

仕事は気が向いた時と、お願いされた時はやる。

もちろん忙しそうな時は手伝うよ。

朝は目が覚めるまで寝て、夜は眠くなったら寝る。

赤卍号には一生乗る。

セブンのパーツを売ってるんだから当たり前。

サーキットパーツを売ってるんだから当たり前。

 

七瀬は暇そうに見えるが忙しそうだ。

朝から朝まで何かしてる。

社長業はそんなもんだ。

今日、久しぶりに税理士の先生と話した。

会社の話や金の話は一切してない。

老後の暮らし方と病気とゴルフの話だけ。

あー。俺は社長じゃないんだなぁ、と実感する。

 

工場も禁煙になった。

社長の意向だ。俺は従う。

たばこはやめたいが止められないので外で吸ってる。

外で椅子に座って吸ってるとマジでお爺ちゃんっぽくなるので

マイガレージでバイクを弄る。

バイクに明るくないのでネットで調べながら弄る。

img_1821

今日もフロントタイヤのチン棒が外れなくて困った。

スタンドに当たって抜けないんだよ。

めちゃめちゃ悩んだけどハンドル切ったら抜けたわ。

どんだけ素人なんだよ。。。

けど面白いよ。オートバイ。

 

先週は日光に1週間に5回も行った。

けど、七瀬は一言も文句言わない。

ありがたい環境に感謝だ。

明日は段ボール捨て場を作ろうと思ってる。

商品在庫が増えてきたので棚も増やさないと。

ニコフに頼まれてる作業台の改造もある。

今月は9回ほど日光に行く予定だ。

なんだよ。俺も忙しいじゃんか。

 

けど、数年前みたいに

ゴルフや酒や高級車に費やした時間や費用を考えたら

よっぽど有意義で、会社にも負担を掛けてない気がする。

こんな生活も悪くないもんだ。


コメントは受け付けていません。