イケてる☆加工屋

用務員も悪くない


社長をやめて2年になる。

最初は戸惑いもあったが

最近はずいぶん慣れてきた。

七瀬も全く俺に頼らないし

何とか社長業もこなしてるようだ。

 

俺は好き勝手に生きてるようだが

それなりに会社に貢献してるつもり。

会社の事を100%理解してる用務員がいる。

これは強みだ。

 

だがストレスだってある。

七瀬には絶対に服従しなくちゃイケナイからだ。

奴のワンマンぶりは半端ねー。

常にアゴは上がってるし、態度は傲慢。

年上に対する配慮もゼロ。

普通の人間には耐える事が出来ないレベルだが

俺は余裕のよっちゃんで耐えている。

 

なぜなら七瀬を社長にするって決めたのは俺だからだ。

こーゆー扱いをされる事は想定内なのだ。

俺がどんだけ働いても褒められる事は無いが

どんだけ遊んでても文句を言われる事は無い。

 

七瀬もアホみてーに働くが

クソみてーに働かない時もある。

けど、そんな事は用務員の俺には関係ねー。

俺はスーパーナウが好きだ。

この会社で死ぬまで働く予定。

 

せっかくこの歳で社長を辞めたんだから

この歳じゃなきゃ出来ない事をやる。

ぶっちゃけ50歳で始めたオートバイは厳しい。

体力も筋力も4輪とは比較にならんわ。

とても60歳で出来る気はしないからな。

タイムリミットはあと3~5年だべ。

そぉ考えると働いてる場合じゃない。

 

転んでケガして死のうが入院しよーが

責任の無い立場にあるから出来るのだ。

俺の人生最大の目標は日光39秒だ。

この歳で大きな目標を持ってる俺は最高だ。

明日は土曜日だが、頑張って働こうっと。

 

あっ、赤卍号のエンジンプーリーなんだけど

オレンジからガンメタに変えてみたよ。

なんか渋くなってイケてるわ。

押し売り4輪⇒FD3S⇒11ページ目

img_4074


コメントは受け付けていません。