イケてる☆加工屋

用務員の野望


5月は胃腸炎に苦しんでたがようやく治ってきた。

6月は転倒で肋骨を傷めて未だに痛ぇ。

最近はやけに目が疲れて睡眠も浅い。

骨髄炎の後遺症も相変わらず痛いわ。

歳をとったもんだ。

けど、そんなの仕方ねーから諦めることにしてる。

嘆いても何も変わらん。

やれることをやるだけだ。

 

今日はニダボの修理がほぼ終了した。

頼んでたパーツが一気に届いたからな。

タイヤも前後装着できたので

あとはカウルとタンクを組み上げれば走れる。

塗装は月曜日に上がる予定だから

15日は何があっても日光に走りに行く。

 

どーしても二輪で速くなりたいのだ。

39秒出るんだから遅くは無いと思ってるけど

全くもって経験値が足りてねー。

この前の転倒だって、何で転んだのか意味が分からん。

自分が悪いのか、路面が悪いのかさえ理解してねー。

 

四輪なら理解できることが、二輪だと分からない。

分かるようになる為には、もっと走るしかない。

もっと転ぶしかない気がする。

けど転べばバイクも傷つくし、体もケガをする。

それでも俺は速く走りたい。上手くなりたい。

 

四輪に例えれば話は分かりやすい。

タイムなんか二の次でいい。

新品タイヤで出せるタイムに興味は無い。

車をどぉ操るかが問題なのだ。

中古タイヤでも、足のセットを外した状態でも

それなりに操る事が出来るかどぉかが重要。

 

無駄に新品使わなくて走り込みさえすれば

きっと何かを掴めるはずだ。

今年の夏は二輪に集中したいわ。

img_7010


コメントは受け付けていません。