イケてる☆加工屋

用務員の知恵


もぉね。車のネタが全く無くなったわ。

赤卍はSモトん家に置きっぱなしだし

FC3S-GTもコンビニに行くだけ。

はぁ。

今日も肩を落としながら工場で働いたよ。

車ネタは無いけど、工場ネタは豊富だ。

最近、気に入ってる便利ネタがあるので教えてやるわ。img_8454

写真のような小箱ってあるべ。

これ、便利なようにみえるんだけど

使ってみると意外と不便だ。

ちょっと手を引っ掛けるだけで箱ごと散らかしちゃう。

なもんで、ちょいと工夫してハサミでチョキチョキ。

高さを低く切ってやるとモノすごく使いやすい。

テーブルの上のボールペン置きや

小さなネジやワッシャーなんかも、すごく取りやすくなる。

是非マネして欲しい。

マジで超~便利だから。img_8453


コメントは受け付けていません。