イケてる☆加工屋

用務員の仕事


社長やめたんで、俺の事を会長って言う人がいるけど

会長なんかじゃない。ただの従業員だよ。

これからは『今さん』か『おやっさん』でヨロシクだ。

んで、今日は会社も休みでゆっくり寝てようかと思ってたが

朝から坊主っくり(新社長)のバイク音で起こされたw

なもんで、前から気になってた材料棚の整理だ。

依頼があった時にすぐに対応出来るように

ある程度の材料はストックしてるからな。image1

この棚は丸材のみだけど

アルミ・ステン・S45CをΦ50まで揃えてある。

もちろん全部の材料を一度降ろしてから積み直しだ。

不要なサイズは減らし、必要なサイズを置けるようにレイアウト。

丸1日掛かったが、満足だ。

これで材料の出し入れが楽々チンチンである。

どこにも出掛けなかったので夜はFC3S-GTで街を徘徊。

よく止まり、そこそこ曲がるわ~(笑)

ノーマル馬力はどぉにかする予定だけど

どぉするのかは宇都宮の店とよく相談するよ。

最低でも赤卍号と張り合える仕様にするぜ。image2

 


コメントは受け付けていません。