イケてる☆加工屋

用務員の乗るFC3S-GT


赤卍号がオーディオレスとなってしまった為

乗り物はFC3S-GTだ。

言い換えればFD3SのセカンドカーがFC3S-GTである。

こーゆー事を 『しあわせ』 って言うんだべ(笑)

今日は天気もポカポカで暑いくらい。

くるくるウインドウを手で下げて風を浴びる。

う~ん。GTじゃなければ味わえない幸せだ。img_7527-1024x768

病弱なもんでリハビリの散歩で利根川までドライブ。

少しづつ、ゆっくり治すがモットーなので

30分ほど土手でリハビリして車に戻る。

体を動かした後はさすがに暑い。

しかし、俺のFC3S-GTには奇跡の純正オプションのエアコン付きだ(笑)

昭和63年式なもんで、もちろんR12タイプ。

R12のエアコンは最高に冷える。

マフラーも純正だからアイドリングしてても音がしない。

だから汗が引くまで車内で涼む。

そして乗り出すとFC3S-GTはパワステが無いので一汗かけるのだ。

FC3S-GTって車は最高だろ!img_7529-1024x768

んで、会社に戻って仕事を手伝う。

手伝おうとすると現場の悪い環境に気付いたので

手伝いは後回しにして、改善開始だ。

使い勝手が良くなければ意味が無いので、手間を掛けて直すんだけど

結局、半日も掛かってしまった。

けど、これでストレス無く働ける。

この環境が好きだ。

用務員冥利に尽きるわ~(笑)img_7534


コメントは受け付けていません。