イケてる☆加工屋

用務ラッシュ


土日は仕事が休みなのでチャンス。

しかも今週末は社長が居ないので

思い通りに用務をこなせるからな。

薄くなった在庫を一気に梱包したわ。

img_5603

たぶん400~500個のピロを組み上げたんじゃね。

どんだけ売れなさそうな商品でも必ず在庫する。

これは社長の方針だから俺は必死にこなした。

おかげで倉庫は十分に在庫で満たされたわ。

img_5613

んで、一服しに外に出てみると天気がいいので

気になってたドアの窓拭きをした。

思ってたより汚れてなかったけど

気分の良さは最高だ。

img_5614

他にも機械の水、油、切粉掃除、図面の整理。

FAXのメンテやら、ネジの整頓、段ボールの片付け。

全ての用務は俺の手に掛かってるからな。

 

んで、ある程度までやったので

モテモに赤卍号を持ち込んだ。

普段は大人しめなサウンドで気に入ってるけど

サーキットじゃ物足りないので

ゲートを大気開放にするのだ。

img_5618

ついでに色んな部分も点検したんだけど

やっぱり色々と緩みを発見出来たわ。

サーキット走行ってのは負担がデカいから

一通り工具は当ててみるといいぞ。img_5620


コメントは受け付けていません。