イケてる☆加工屋

用務の自粛


昨日は腰痛が酷くて10時には寝たもんで

今朝は5時に起きてしもた。

朝は涼しくて用務が捗る。

んが、どーにも腰が痛くてたまらんわ。

湿布を貼って4日目だが一向によくならん。

こりゃダメだと思い病院に行こうかと思ったけど

とりあえずポイント5倍のカワチでバンテリンを買ってみた。

img_2245

とりあえず貼って、用務再開。

NC29のバックステップを組み始めたが

M6のターンバックルにピロが入らん。。。

大体、タップの奥にキリコが詰まってるパターンだけど

今回はエアブローしても入らんかった。

img_2250

なもんでM6タップでさらってみたんだけど

サラサラのカスが出てきた。

たまにこんなん有るんで、入らん時はクレームください。

すぐ対処します。

img_2249

んで、相変わらず部品点数が多いので

七瀬が書いてくれた、組み付け部品一覧表を参考にする。

んが、今まで手書きだったのに

いつの間にかワードで修整されてた。

あの特徴有る字体に慣れてしまってて

パソコンの印字がなぜか見づらいわw

人間の慣れとは恐ろしいものだ。

img_2248

んで、不足気味なパーツにベアリングを圧入し始めたんだけど

やっぱり腰が痛くて辛い。

マジで14日までには絶対に直さないとマズイので

本日の用務は自粛した。

なんとしても14日は40秒台を出さなければならんのだ。

 

目標が40秒台ってわけじゃないんだけど

40秒台を出さないと気が済まないのだ。

その為には用務も自粛せざるをえない。

いまは我慢して用務をやめよう。

知らんけどw


コメントは受け付けていません。