イケてる☆加工屋

生きがい


ブログを書く意欲がゼロだ。

赤卍号を失った俺に活力は無い。

けど、俺のブログを楽しみにしてる人もいるからな。

頑張って書くわ。

 

意欲が無い理由はご存じの通り。

死ぬほど楽しみにしてたオートポリスの草レース。

またしても出れなかったわ。

 

最初にオートポリスに行く予定は2011年だった。

んが、東北大地震がおきて行けなかった。

次に行こうとしたのは去年の春。

感染症でレースが中止になり出れなくなった。

去年の12月にやっとオートポリスに辿り着いたが

1枠目でタービンガスケットが飛んでしまい

レース参加することなく撤退した。

んで、今回のエンジンブロー。

 

どぉも九州に嫌われてる気がするわ。

んが、諦めずにしっかり立て直して

今年中に必ずリベンジに行くぜ。

 

まぁ、今回は中止になって良かった気もする。

なんせ、仕事と用務の溜まり具合がドイヒーだわ。

全く機械が空かないし、GW明けまで仕事がギッチリだ。

創業以来、過去一の忙しさなのは間違いない。

朝から晩まで延々と仕事が出来るわ。

 

ここまで忙しくなると休むタイミングが無いんだけど

赤卍号の代わりにバイクがある。

2輪の趣味があって良かったわ。

金曜日は日光に走りに行く。

そーでもしなけりゃ休むことなく働き続けてるからな。

 

社長の時なら呑みに行ったりゴルフ行ったりして

無駄に時間と金を費やしてたかも。

けど、4輪がダメなら2輪に乗るって

なんか同じようなことばっかだな。

 

けどマジで2輪は面白い。

知らないことが多すぎて乗るたびに新鮮だ。

しかも今年は新型マシンだから更に楽しい。

前回は48秒だったから更なるタイムアップを目指す。

目標は七瀬が乗った時のタイム。

42.3秒 9.7 18.7 13.8

6秒も差があるんだな。

どーやっても埋まらない差だと思うんだけど

努力して44秒台まで入れたいわ。

 

ニダボのタイムだと

七瀬38秒に対して俺が40秒だから2秒差だからな。

ケガしなように、転ばないように練習しよー。

 

バイク乗る以外は遊ばない。

赤卍号のエンジン代を稼がないと。

無駄な出費は控えて、Sモトに献上しねーと。

赤卍号の復活は秋を予定しています。


コメントは受け付けていません。