イケてる☆加工屋

理屈と屁理屈


ヘンゼルとグレーテルみたいだな。

昨日の続きがしたかったけど雨。。。

青空ガレージャーな俺には不運だ。

んが。

軒先だけ雨が当たってない場所がある事に気付いた。

ココに寄せれば作業出来んじゃね?

って事で寄せてみた。IMG_8543

 

やったぜ(笑)

これなら余裕で作業出来るわ。

エンジンルームにはブルーシートを掛け

レイン帽にカッパ上下で完璧だ。IMG_8546

 

昨日からどぉにも改善しないアンダー。

対策としてテンダーを入れようと思ったんだけど

ドコを探しても見当たらない。

困ってたら CCEの中村 が持ってきてくれた。

頼んでないのにwIMG_8547

 

所謂(いわゆる)レース屋さんだが

この男のウンチクは南関東ではNo1である。

だが昨日から夜も寝れずに悩んでた俺には

今日のウンチクは為になった気がする。

話の4/5は理解出来てないけど

モノを見る方向性と言うか、視点の取り方と言うか

松田聖子とタバコ屋の看板娘を

同じ人間だと思って考えちゃイカンよって感じかな。IMG_8549

 

んで、言われた意見を参考に脚を組み直した。

フロント14kにテンダー潰し。

早速テストコースに繰り出してみた。

んが、症状が治る気配は無い。

はぁ。

仕方ないので諦めようと思ったけど

997の時に使ってたスイフトの26k発見。

さすがにコレは無い気がしたんだけど

念のため組んでみた。IMG_8556

 

ちなみに1Gストローク15ミリだよ。

こんな短いの初めてだよ。

んで、いざテストコースへ。

あらっ?あらららっ?

アンダー消えたんですけど♪

明日行くのやめようと思ってた日光だけど

やっぱり行こうっと(笑)IMG_8557


コメントは受け付けていません。