イケてる☆加工屋

片倉小十郎


交通費が勿体無いので下道で行った。

0時ちょうどに出て、ひたすら4号線を北上。

4時前には白石城に到着した。

日の出まで1時間半ほど仮眠。img_6590

リハビリ兼ねて城下町を歩いてみたが

もぉ半端ねーほど水が綺麗だったわ。

この町なら住んでもいい。img_6591

ここからSUGOは30分だ。

到着すると路面はウェット。

そのうち乾くだろうと、たじま~る、布の宮、スピリッツママと談笑。

会話内容は、人の悪口ばっかだったわ(笑)

 

見渡すと、トイベースの高橋と親方を発見。

9月のガレージサムライさんの走行会で一緒に走ってから仲良しだ。

ただ、この2人のガラの悪さは多少の問題があるなw

んで、そのうち乾くだろうなんて言ってたのに一向に乾かない。

 

なもんで、俺は1本目の予選はパスだ。

俺は大人だから危ない橋は夜しか渡らない。

だけんじょ、2本目の予選になっても乾きやしねー。

仕方なく1周だけ走って2番グリッドだ。

ちなみに8周レースと予選1周の合計9週しか走ってねーimg_6599

ポールはSKRの180

3番手もSKRの15

4番手に親方。

このメンツなら、なんとなく優勝出来そうな気がしてた(笑)

なもんで、レース後は鶴岡致道館で日本刀セミナーに参加する予定だった。

んで、決勝レーススタート。

結果は動画の通りだが

レース後にブローバイが大量に放出してた。

たぶん自分で撒いたオイルで滑ったんだろなw

反省しきりだ。。。img_6594

気分も落ちてしまったし、鶴岡が意外と遠いって気付き、サッサと帰宅しました。

今年のレースは来月の筑波2000で最後かな。

HKSの走行会で、ヤシオファクトリーの岡ちゃんとバトルの予定。


コメントは受け付けていません。