イケてる☆加工屋

熱中症の練習。


先日、2日寝込むほどの熱中症をくらった。

なもんで、最近の暑さにビビッてる俺。

んが、たまたまテレビでやってたんだけど

水中毒ってのがあるらしい。

水ばっかり飲んでると塩分が不足してダメっぽいわ。

 

あと、おしょう水の色でも判断できるらしい。

理想はレモン水色。

透明だと水の飲み過ぎらしいわ。

この前のバイク走行時には

午前中だけで3リッターの水を飲んでたし

1本走る度に頭から水を浴びてたにも拘わらず食らった。

 

今日は1日外で奴隷仕事だったので

ちゃんとアクエリアスとリポビタンDとデカビタを補給。

見事に酷暑を乗り切ったわ。

なんだか自信が付いたわ。

しっかり情報と教養を身につければ怖いものは無い。

今年のお盆もしっかり働ける気がする。

ちなみに俺はコロナとか癌とかにビビッてねー。

そんなちぃせー事で俺の生き方が変わる事は無いわ。


コメントは受け付けていません。