イケてる☆加工屋

熱中時代!


土曜のスポ走が効いている。。

ひどい筋肉痛と熱中症だ。

筋肉痛はまだしも、熱中症はヤヴァいだろ。

体がだるくて頭がフラフラしやがる。

なもんで昨日は一日大人しく寝てた。

 

俺は隠居の身だから、好きに休んで好きに働く。

無理をして回りに迷惑を掛けるのだけは避けたい。

しっかり休んでしっかり働けばいい。

なもんで、今日は朝から働いたんだけど

やっぱりなんか体がだるいわ。

って事で、いつものお医者さんで、いつもの注射をしてきた。

なんだか知らんけどコレ効くんだよな。

 

んで、もぉ1~2日は休んだほうがいいよと言われた。

用務がチョイと溜まるけど我慢して休もう。

無理して働いて長引かせるのはバカだからな。

撮り溜めてた歴史番組でも観よーっと。


コメントは受け付けていません。