イケてる☆加工屋

無駄なことばっか


今日ほど充実感の無い日も珍しい。

全てが空振りなことばっかで無駄感がすごいわ。

朝から予定してた駐車場の砂利入れ。

一発目のダンプが来た途端に土砂降りに。

明日に延期だ。

img_2923

手が空いたので、シビックのアーム作業。

このリアアームのピロがビクともしない。

押しても引いても全く取れる気配がないのだ。

格闘すること3時間で降参したわ。

ピロを抜くのを諦めたのは初めてだ。

img_2921

午後から機械加工を手伝ったんだけど

新しくモノを作る仕事ではなく

仕様変更に対応する為の追加工である。

なもんで、削っても1円にもならない加工である。

 

うわ。なんかブログ書いてても無駄感がすごい。

内容がつまらんわ。

はぁ。

img_2928

けど、今日の無駄はまだ終わらない。

倉庫の棚を組立てて綺麗に並べて

モノを全て置いたんだけど

棚が一段ズレてる事に気付いたので

全てモノを下ろして棚をバラバラにして組みなおし

モノを全て置きなおすという失態もしてしまった。

 

うわ、うわ、なんなんだよ。

本気でつまんねーブログだな。

毎日毎日、雨べー降りやがるし

赤卍号のサイレンサーはいつまで経っても来ねーし

こりゃ、今日は過去イチでダメな日だわ。

つまんねー。


コメントは受け付けていません。