イケてる☆加工屋

準備OK


久しぶりに赤卍号乗って病院へ行った。

去年の5月に、麺太でラーメン食ってから

ずーっと胃が痛くて病院に通ってるのだ。

んで、道中いい感じにアクセル踏んでみたんだけど

なんかメッチャ音が良くなってるわ。

こんなイイ音を鳴らして走れるとは素晴らしい。

やっぱりストリートチューニングカーは良いな。

帰ってきてから各部チェックしてみると

オイルキャッチタンクの蓋が割れとるやんけ。

まぁ、容器は350円だから新品に交換。

リューターでちょいと削れば完成だ。

あと、エアクリーナーのフィルターが汚ねー。

なもんでコレも交換。

こーゆーのが汚れるのはストリートの悪いところだけど

2000円で済む話だから問題じゃねー。

あとは充電して終了だ。

けどよー。

なぜか知らんけど、全然気分がノッてこねー。

筑波ってコース自体がそんなに面白くねーからなぁ。

結構ライン取りがシビアで、50センチもずズレると

もー、全然やる気無くなるレベルでタイムも落ちる。

落ちると言っても0.2秒とかの話だけど

筑波で0.2秒って結構なタイム差に感じるわ。

まぁ、とりあえず今シーズンの初筑波だ。

まずは、肩慣らし程度で軽めに乗ってきまーす。


コメントは受け付けていません。