イケてる☆加工屋

正しい使い方


夏場はカバーを掛けて乗らない。

青空ガレージの悪い例だ。

車が大事でカバーするのはいいけど

エンジン掛けるのが面倒になり放置。

カバー取るのは死ぬほど面倒だからな。

んで、いつの間にかバッテリーが上がって

いつの間にか乗らなくなる。

はぁ。

かと言って、夏場の紫外線に晒すのも酷だ。

なもんで、俺はカバーを掛けてるが

エンジンは定期的に掛けてる。

リモコンエンジンスターターがあるからだ。img_9178

コイツは便利だ。

ちなみにキーホルダーは吉田松陰。

 

冬場は冷えた車内を温めてくれるし

季節を問わず暖機の手間が省ける。

エンジンが1発で掛からなくても

リスタート掛けてくれるから安心だ。

俺のマシンは常時1発で掛かるけどな。

リモコンエンジンスターターと

NA・NBロードスターデフマウント

は俺のおすすめだ。


コメントは受け付けていません。