イケてる☆加工屋

機械が空かない。


年末年始と休まずフル稼働させてるんだけど

加工品は増える一方である。

去年からは二輪部品も増えてきたからな。

今日なんか機械4台とも二輪部品だわ。

なもんで四輪部品は在庫でやり繰りしてるんだけど

在庫切れは時間の問題な気がしてヒヤヒヤだ。

少ない在庫部品を掻き集めて梱包してるけど

かなりヤヴァい状態だよ。

そもそもコロナが始まってからモノが売れすぎだ。

こんだけ売れたら在庫も無くなるわ。

ある程度は機械が自動で作ってくれるから

現場はニコフ1人居れば十分。

俺なんかメッチャ暇なんだよ(笑)

筋肉痛が治ったらスキーでも行こうっと。


コメントは受け付けていません。