イケてる☆加工屋

楽しみがあるからな


なんだか知らねーけど早起きだ。

仕方ねーから現場で働く。

キリコ取ったり、機械の油補充したり

メール返して、梱包して

入金チェックして出荷。

時間が余たのでミッション慣らしに出かけた。

チンタラ走ってる車に暴言吐いたりしない。

追い抜いてからわざと遅く走ったりしない。

時代は令和だからな。

 

けど、そんなクソ野郎達のクソ運転は

ミッション慣らしには好都合だ。

追い付いたらシフトダウン。

離れたらシフトアップ。

ひたすらギアチェンジしまくる。

おかげでヒール&トウが上手くなってきたわ。

 

夜は熊谷に行ってみた。

相変わらず栄えてねーわ。

おかげでミッションの慣らしが進んだ。

せっかくだからもぉちょいやろう。

 

12月19日に筑波で草レースがある。

今年最後の楽しみだ。

ってか筑波走るの何年ぶりだべ。

コース覚えてっかな?img_0281


コメントは受け付けていません。