イケてる☆加工屋

栃木のサカモトエンジニアリングに相談だ


ブローバイの汚れを取ってもらう為に来た。

困った時はサカモトエンジニアリングで相談するといい。

んで、早速ブローバイの原因は解決w

俺の凡ミスで、キャッチタンクにホースぶっ込み過ぎてたわ。

ホースを引き抜いて終了w

お騒がせしました。。。

んが、そんな事より重要なこと発見!IMG_6694

先日、直したターボガスケットから再び排気漏れ。

そろそろターボフランジもエキマニも限界らしい。

数えてみたら、今のターボにしてからサーキット53回行ってたわ。

よく頑張った方だべ。

って事でターボ交換する事に決定。

草レースのシーズンオフだから丁度いいわ。

なもんで、しばらく乗る車はFC3S-GTになる。IMG_6697

セカンドカーがFC3Sってどんだけ幸せなんだよ(笑)

って事で、早速乗り換えて走ったんだけど

フロントブレーキのフローティングのカチャカチャ音が気になる。

卍仕様の内装付きノーマルマフラーなもんで

ちょっとした異音も気になっちまうわ。

せっかくの卍仕様なんだからフローティングやめよーっと。IMG_6701


コメントは受け付けていません。