イケてる☆加工屋

東北No1 直前情報


優勝候補だったZ33のたじまーるは

エンジンぼっ壊れて離脱。

 

変わって優勝候補の筆頭は

青森の山形のFD3Sだ。

車も腕もそこそこなんだけど

俺らと遊べるようにタイヤはハンコックだった。

けど、34秒でSUGOを周回してた。

んが、この野郎ったら

今回はRE-71RSを投入してくるらしい。

もぉ、完全に俺らは敗者だわ。。。

 

まぁ、仕方ない。

FD3Sを代表して優勝してもらおう。

トップ争いは

青森の山形FD3SとマクラーレンとZ33かな。

 

中盤は卍車両のオンパレードだ。

スキルのシルビアが33秒で走りそうだし

トイベースの親方シルビアも33秒台で走ったみたい。

ただしこの2台はGTウイング付きだ。

しかも2台ともガンメタだし。

 

この2台のシルビアに食いつくのが

ピンクの岡ちゃんシルビアだ。

同じく33秒で走れるはずなんだけど

俺の必死の説得でGTウイングを取っ払ったので

なんとか34秒台に入るか入らないかって所かな。

って思ってたけど

なんかコソコソ隠れてターボ変えたりしてる。。。

まぁ、今度こそ俺が勝つ予定だ。

 

中盤は、このシルビア3台と赤卍号だな。

 

あとのエントリーはよく知らないんだけど

Sタイヤクラスとの混走で28台でレースだ。

34秒台ってのは難しいタイムじゃねーから

誰かしらは、卍集団に絡んでくるだろうな。

 

メルセデス GTR・ランサー・インプレッサ

35GTRに180・NSX・ER34に35スカイライン

いやー相変わらずメンツが豊富で楽しそうだ。

2020 530-301


コメントは受け付けていません。