イケてる☆加工屋

来年は出る


はぁ。

寒くなってきたのでバイクやめます。

実は、先週も日光行ったんだけど

見事に転んだ。

最終立ち上がり70kmで転んで

滑走距離45m(デジスパイス)だぜ。無題

ハイサイドで飛ぶ場所なんだけど

なぜか俺はスリップダウン・・・

普通はケツが流れた瞬間アクセルを閉じるんだけど

俺は恐怖で瞬間的に体が硬直したんじゃないかとw

いやー。怖かったわー。

IMG_9751

気温が低くてタイヤが冷えたんじゃないか?

って言われたけど

転んだの25周目だしなw

タイヤが減ってたとか色々考えられるけど

要は俺が下手って事だわ。

はぁ。

 

しかも転ぶ瞬間に、フロントカウルに頭から突入。

GoProを見事に破壊してやったわ。

けど、七瀬がワイヤー掛けといてくれたんで

後続車に迷惑かけないで済んだな。

コロコロ転がってたら後ろのライダーも転んでたかも。

IMG_9743

んで、転んでバイクだけ先に行くもんだと思ってたら

なぜか俺も一緒に45m引き摺られた。

どーやら、スリップダウンした時に

路面に接触したクラッチレバーとハンドルの間に

手が挟まって抜けなかったのだ。

怖かった。。。

はぁ。

IMG_9754

いま履いてるタイヤも577周したから

いい感じで減ってるし。

来春になったら新品タイヤに履き替えたいと思います。

七瀬の許可が下りたらだけどねw

『まだ使えっから、このまま走れ!』

って言われそうだけど。

はぁ。


コメントは受け付けていません。