イケてる☆加工屋

本気終了のお知らせ


久しぶりに2日も連荘でサーキット。

昨日は土曜日だからまだしも

用務が溜まってテヤヴァイわ。

って事で、今日は用務から開始。

img_5529

FD3Sスタビブラケットの在庫が少ないからな。

ある程度の段取り付けてメール返して、梱包。

他にも山積みだが、とりあえず放置だ。

んで、やっとこやってきました日曜日タイム。

img_5539

まずは水、油、各部点検からだ。

昔は筑波なんか2~3周しかしなかったけど

最近はチェッカー振られるまで走り続けるからな。

ラジアルタイヤとSモトエンジンのおかげだわ。

ガソリン満タンで来ても足りなくなるよ。

img_5530

本気仕様で下げてた純正ウイングも戻した。

効果が少しはあるんじゃねーかと

ウイング立ててたんだけど

穴ぼこが見えて恰好悪いからさ。

img_5534

天気も最高、花粉も最高なので洗車開始。

純正ホイールは軽くて最高、洗うのも楽で最高。

バンパーの樹脂部にはクレポリが最高。

使うホースはセインの自動巻きが最高だ。

img_5533

青空ガレージだが、意外とそんなに不満は無い。

まぁ、ガレージが無くてもそれほど困らんわ。

雨さえ降らなければなw

img_5538

これで筑波の本気は終了。

今後は春のお気楽みちのくシリーズだ。

※間瀬とSUGOのことね。

 

来月は車検を取って、デフを4.3から4.1に変更する。

なんでかって?

俺にそんな野暮な質問するんじゃねーよ。

オートポリスのリベンジに決まってんべがな。

屈辱の2分8秒を一刻も早く消し去りたい。

ちなみにAPでは、まだ本気出してねーからwimg_5543


コメントは受け付けていません。