イケてる☆加工屋

未完全復活


七瀬に出来て俺に出来ない訳が無い。

と、2年前に軽い気分で挑んだオートバイ。

5回目のスポーツ走行で43秒まで出たので

【日光チャレンジロード】に出た。

チャレンジクラスと言って初心者向けのエントリーだけどね。

目標はトップクラスのプライド戦に出ること。

41秒台が出せたらプライド戦に出ようと思ってた。

んで、近くのクイック羽生で練習して

やっと41秒台に突入した途端

ハイサイドで全身打撲w

痛みが引くのに2週間も掛かったけど

懲りずに再び日光へ走りに行った。

転んだ後は怖くなるはずだが

またまたベスト更新して41秒6までアップ。

よし!遂にプライド戦に出るぞ!

と思った矢先に1コーナーでぶっ飛んで骨折。

1ヶ月半も病院に居た。381C3948-7A1E-4C2E-9CDC-916BDD5B0F5D

そこから1年掛けてリハビリしたけど

髄内釘のおかげで完治せず

再び手術を受けた。

そしたら今度は感染症からの足の切断騒ぎ。

また1ヶ月半も入院。

その後も4ヶ月ほど抗生物質を打ち続けた。img_7020

けど、俺は運がいい。

今日、めでたくオートバイ復活だ。

70周ほど回ったけど

タイムは45秒とベストの4秒落ち。

理由は単純。とにかく怖い。怖すぎる。

1コーナーに入る度に骨折シーンが脳裏をよぎる。

70回も脳裏をよぎった事になるわ。

んで、帰ってきてからデジスパイスをチェック。無題

うぅ。

同じマシンを、同じ人が運転してるとは思えん。

さて、プライド戦に出れるようになるのはいつだ?

ってか恐怖心を除くには練習あるのみか?

とりあえず逆シフトを正シフトに変えてもらおう。

俺には専属メカニック(社長)が居るからな。IMG_8654


コメントは受け付けていません。