イケてる☆加工屋

有田みかん


今日もお宝ゲットした。

FC3Sフロントの車高調整だ。

もちろんピンクw

けど、スーパーナウ製のイケてるピロアッパーに変更してある。

朝の4時に起きて交換する予定だったけど

リアのみ装着して、あとは仕事に追われてたわ。

んで、日没でチーン。

青空チューンの俺様にとってイヤな季節だ。

暗くなるのが早すぎるぜ。クソが。

電灯ぶらさげてやろうかと思ったけど

今日は我慢して仕事にした。

ニコフに有田みかんあげて手伝わせた。

最近、風邪が流行ってるみたいだからな。

みかんでいっぱい働いてもらえれば安いもんだ。

あっ、この考え方は社長の考え方だな。

中々クセは抜けねーもんだ(笑)

それにしてもFC3Sのバネって8kと6kなんだべ?

リアだけ変えた状態でチョイ乗りしたけど

とてもストリートで使えるレートじゃない気がする。

しかもショック最弱の位置でだ。

久しくFC3Sに乗ってなかったから感覚鈍ったか?

あの感じじゃストリートは苦労しそうだ。

FC3Sは甘くない。


コメントは受け付けていません。