イケてる☆加工屋

最高のパーツ出来た


俺が目指すFC3S卍仕様。

外装は赤卍号と同じくフルノーマルだ。

エアロは要らない。

けど、綺麗な状態がイイので色は塗りなおす。

色は悩んでるけど、純正前期のガンメタでいいや。img_6086

ボンネット開けた時、エンジンルームとボディの色が違うのはダサいわ。

後期のガンメタとか考えたけど

せっかくの前期だから前期らしく作る。

内装も後期に張り替えようと思ったけど

GTグレードのドア内張りは前期しか無いから、やっぱり前期で行く。

後期仕様とかダサいわ。img_6075

んで、もちろん快適にストリートを疾走したい。

エアコンは奇跡的に絶好調。

エンジンも補記類含めてフルノーマルなので絶好調。

エアコン入れても普通に走れる。

最高なFC3Sを俺は手に入れたようだ(笑)

んで、卍仕様で走るのに一番重要なパーツがある。

それはドリンクホルダーとスマホホルダーだ。

冷たい飲み物を飲みながらエアコン入れて走る。

スマホがサッと操作出来るってモノ凄く重要だ。img_6087

市販品のままだと激しい走りではグラグラしちゃうのでワンオフステーを製作だ。

もちろん吹き出し口のフラップも自在に動かないと不便。

なもんで、板金作業で作ったよ。

センターコンソールに合わせて曲げていくんだけど

万力とハンマーと木っ端で頑張ったぜ!俺。

もちろん目立たないように黒で塗装。img_6089

早速取り付けてみたが、今までで最高の出来だ♪

これならサーキット走ってもビクともしねーわ。

しかもスマホホルダーも付いてるタイプなんだけど

この野郎、ちゃんと首振るんだよ。img_6091

しっかり運転席に向けられるから

いかがわしい電話やラインが表示されても

助手席からは見えない優れものだ。

このステーを3000円で売ろうかと思ったけど

いまさらFC3Sパーツもなんだかなぁ。


コメントは受け付けていません。