イケてる☆加工屋

最高に気が効いてる


リアスタンドが壊れたので新しいのを買った。

と同時にスタンドボスも新調した。

左右1台分で2000円だ。

アホみたいに安いわ。

img_1117

んで、スーパーナウのHPをよくみると

オプションで調整用のカラーが売ってるじゃないか。

1個500円。小学生でも買える値段だ。

大人な俺は5ミリと10ミリを1個づつ買った。

本当は買ってないけどw

img_1126

img_1127

以前からスタンド掛ける度に

スイングアームに当たってイヤな思いをしてたんだけど

このカラー装着で完璧に解決した。

こーゆー気の効いてるパーツって嬉しいわ。

もちろんワッシャーを重ねたりしてもいいんだけど

せっかく買うならついでに買うわ。

本当は買ってないけどw

押し売り二輪➡︎その他➡︎5ページ目

 

img_1128


コメントは受け付けていません。