イケてる☆加工屋

寿命


赤卍号の洗車。

スズバンに磨き直しさせたらメッチャ良くなった。

やれば出来んじゃんよ。

窓もピカピカに拭いて室内も綺麗に掃除。

室内に余計なもん無いってシンプルでいいな。

img_0417

 

エンジンもずっと好調をキープ。

2年で20000km。サーキット走行20回。

よく聞く話で

『俺のは3年持った』とか

『俺のは50000km持った』とか

全く適当な話である。

 

サーキットを走るんだから

走行会に行った回数が重要。

年間5回行く計算だと

俺の赤卍号は、すでに4年持ってる事になるわ。

今のところ劣化は見当たらないらしい。

 

俺はロータリー乗りを代表して乗ってる自負がある。

どんだけエンジンが持つのか証明する義務があると思ってる。

なもんで、エンジンは壊れるまで使うつもり。

明らかなオーバーホール時期の症状が出れば

もちろんオーバーホールするけどな。

 


コメントは受け付けていません。