イケてる☆加工屋

最速さんと会話した。


明日は日光スポーツ走行。

仕事は社長に頼んで休みをもらった。

まぁ、もらえなくても行くんだけど。

ウチの社長とは、ほとんど会話しない。

話しかけると嫌そうな顔するからな。

けど、どーしても聞きたい事があったから

勇気を出して質問してみた。img_9168

すると、珍しく質問に答えてくれたわ。

時間にして5分程度だが

こんな長話をしたのは数ヶ月ぶりだ。

ありがたい(笑)

なんだかんだ言っても筑波・日光の最速さんだ。

貴重なコメントはメモして保存だ。

ただ、

話のレベルが高過ぎてあまり参考にならんw

それでも何とか自分なりに解釈して

明日の走行に活かさないと。img_9169

前回の走行では

新品タイヤ投入でタイムダウン。。。

なんとかして明日は41秒に入れたいのだ。

けど、社長が話を聞いてくれるなんて

雨でも降るんじゃねーのか?

って思ってたら雨が降ってきた。。。

はぁ。

とりあえず早起きして天気予報を見よう。


コメントは受け付けていません。