イケてる☆加工屋

最の高に快の適なブリッド


3E8B5BB8-D2F6-4EA6-8070-ED2232B35911ブリッドのアームレスト付シート。

大きな欠点がある。

ご覧のようにアームレストがショルダーに干渉して

一番上まで上がりきらないのだ。。。img_3373-1

そのうち慣れるだろうと1年使ったが

とうとう不便さに耐え切れなくなった。

なもんで、バラして対策をしてみる事に。

構造をある程度理解できたので試作してみた。img_3376

ある程度の強度は必要なので材質はS45Cに。

長すぎても短すぎてもダメなんで面倒くせーwimg_3377

んでもって、とりあえず試作品できた♪

取り付けは小学生の高学年なら可能なほど簡単。img_3378

じゃじゃ~ん♪img_3379

見事に逃げましたよ(笑)

クリアランスも狙い通りっす。

これで悩みも一気に解決。img_3381

実際に座ってみるとメッチャ快適。

アームを下ろしても、かなり広くなった。

今までは狭くてハンドル回せなかったからねwIMG_3385

延長した分、強度も落ちるから

あんまり体重は載せられないけど

アームレストとしては十分に機能します。

お買い求めはこちら!☆押し売り☆⇒ 〔その他・4輪〕

ブリッドさんを救うパーツですね(笑)0342E138-D360-4AF4-B9C4-DAADD564EBAF 843AD2AE-14D1-43F4-A8B3-806F7909CCEE 9C12829D-CE8D-43BE-8399-6EBDB7DAE7A5 280B3824-983B-478E-95EF-65347A354129 A4FE5390-FC7A-4FE0-9DFF-5854EC2957D8


コメントは受け付けていません。