イケてる☆加工屋

普段着


静電気とネギが嫌いだ。

なもんで、綿の服しか着なかった。

綿は静電気が起きにくい素材だからだ。

火にも強いし、肌触りも好き。

けど、重いのと、洗濯した後のシワが気になる。

 

最近は同じモノしか着ない。

肌着はユニクロ。

アウターとズボンは登山用。

いずれも帯電防止だ。

最近の合成繊維の軽さは異常だ。

しかも昔に比べてはるかに丈夫。

 

んで、同じモノを色違いで3着買う。

毎日同じ服しか着ないのだ。

メリットは、着る服に悩まない。

そんな悩んでる時間がもったいないし無駄。

 

スーツとか世の中で一番無駄だと思ってる。

全く機能に優れてない。

優れてないものを体裁だけで着るのはイヤだ。

 

たまにドレスコードで引っ掛かる事がある。

『じゃー帰るわ!』って言うと

『当店で用意してあるのでこちらに着替えてください』

とか抜かしやがる。

しゃらくせーわ。


コメントは受け付けていません。