イケてる☆加工屋

時代は令和だ。


この前も悩んでたけど、昨日も悩んだ。

悩みすぎて夜も眠れない。

せんずりする気にもならんほどだぜ。

赤卍号は純正ミッションのファイナル4.3だ。

どぉ考えても足りないっぽい。

最低4.1に変えた方がいいらしい。

 

って言われたんでデフ玉を探してみたら

3.9と4.1があったわ。

時代が平成なら間違いなく両方ともデフ組んで

熊本のバンディットさんに送り

取り替えながら走ってただろう。

 

んが、時代は令和で卍仕様だ。

普通の人はそんな事しねーわ。

金も掛かるし手間もかかる。

そーゆー事はしないで走るのが卍だ。

付いてるもので楽しむことが重要なんだよ。

 

そもそも2分切りが現実的な話ならともかく

ファイナルまで変えてAPに乗り込んで

2分5秒切ったぜー!

って誰も興味も沸かねーべがな。

アホくさ。

 

って事で新之介からもらった

デジスパのデータと丸太さんの動画を見ながら

必死にイメトレしてるわ。

APにはGTウイングレスのブーストアップ仕様は

存在しないっぽいので

北関東の俺が卍基準タイムを設定してやる。

 

2分を切れなくて切ない思いをしてる奴らに

俺の卍タイムを目標にさせてやるわ。

2分は切れないけど卍はクリアしたぜ!

って会話が聞ければ俺は嬉しいぞ。

img_4533

 


コメントは受け付けていません。