イケてる☆加工屋

時代について行け


意外かも知れないがPCが苦手だ。

買う時も、全てダチに投げてる。

何とかスマホも使えてるけど

ダチが居なくなったら全く使えなくなるレベルだ。

 

そんな俺がノートPC片手にCPUの書き換えとかマジで苦痛だわ。

けど、今どきのチューニングバイクは

そんな事を言ってられないのだ。

さっそく今日のライディングからデータを書き換えてみた。

img_7665

人差し指だけでキーボードを叩く中級者スタイルで

なんとかシフターの設定を変更したわ。

無事に書き換えが終わると、やっぱり走りに行きたくなる。

次の予定は9日の日光だったけど

その前にもぉ一度筑波を走りたくなったもんで

スプロケも変える事にした。

img_7673

ZX-25Rで初めてのドライブスプロケ交換。

こんなもんネジ緩めて締めて終わりだ。

と思ってたんだけど

27Hのソケットは持ってねーし

緩めようとしたんだけど、全く緩まねーし

意味不明なワッシャーはあるし

127Nmとか一人でどぉやって締めるんだ?

img_7670

整備書読んだり、仲間に聞いたり

七瀬の工具パクったりしながら、何とか交換した。

13-45を14-45にしたよ。

雨が降らなきゃ3日の金曜日に行く。

ちょっと仕事も用務も溜まり気味だけど

そんなの関係ねー!


コメントは受け付けていません。