イケてる☆加工屋

明日は1時起き


最近はSUGOでも下道で行く。

時間に余裕があるのに高速はもったいない。

けど、もぉ寝ないといけないので時間に余裕が無いwimg_8023

昨日バラした足回りだけど

ショックの頭はWナットになってる。

よく交換する人なら分かると思うけど

イライラしないようにステンレスでワッシャーを作った。img_8024

ナットの間に挟んでやれば外す時も締める時も余裕だ。

俺は細かい所に気が回る男だな(笑)

あと、意外と知られてないが

スーパーナウのピロにはオプションでアルミピロカラー仕様が選択できる。img_8026

もちろん赤卍号にはアルミが装着されてる。

強度が不安とか、そんな事は全く無いよ。

痛んでる様子は無いです。img_8030

今回のブレーキパッドは前後ともC38にしてみた。

間瀬とか日光みたいに路面がよくない所には合わないのは分かってる。

けど、SUGOならコレでイケるんじゃねーかと。img_8033

程度のイイ中古があったから使ってみます。

ついでに、ブレーキホースの写真も撮ってみた(笑)

純正新品を使う所が卍っぽくていい。img_8039

んで、マフラー交換ついでに外してたパーツを再装着。

やっぱり、これが有るのと無いのじゃ大違い。

デフに直接ジャッキ当てるのイヤだわ。

取り付けも簡単だし、是非お薦めします♪

【商品名】 リアメンバーウォールimg_8037

今回からニューマフラーなんだけどちょいと音がデカい。

けど、SモトエンジニアリングのSモト社長が言うには

『過去最高にパワーが出しやすいです』

との事。img_8036

熱対策も万全。

フルにバンテージ巻いてやったぜ。

チョイとこのマフラーも問題があったが

天才用務員の俺様の手によって解決!

明日は優勝間違いなしだべ。img_8047


コメントは受け付けていません。