イケてる☆加工屋

明日はSモトに行く


明日はSモトエンジニアリングでセッティング。

なもんで夕方、赤卍号を洗車したら

すぐに雨が降ってきやがった。クソが。

ウ〇コしてケツ拭いたら

またウ〇コしたくなっちゃたみたいな感じかな。

知らんけど。

 

とりあえず新品エンジンで1600kmほど慣らしした。

だからと言って明日、本気セッティングする訳じゃない。

3000回転縛りを解除してもらうのだ。

予定は4000~5000回転で

多少ブーストも掛けて走れるようにしてもらう。

まだまだ慣らしは続行するんだけど

3000回転ってのはどーしても気を使うから

チンタラ走るクソ野郎をぶち抜けるくらいにする。

こーすればストレスなくドライブしながら慣らしも出来る。

今年の夏は慣らしに専念する所存である。

img_7049

んで、夏と言えば二輪だ。

本日、俺のニダボが仕上がりましたー(笑)

うれP。

先月の転倒で、ずいぶんと修理に時間が掛かったけど

かなり満足がいく出来でマジ感激だわ。

img_7041

フルカウルの塗装はプロにやってもらったけど

裏側は、それっぽく適当に自分で黒く塗ったわ。

ステッカーはアマゾンで900円で買ったホンダウイングのみ。

なんかストリートっぽくて卍な感じで良い。

 

色は白っぽく見えるけど実際には白っぽい水色。

止めビスの色は散々悩んだけど

黒じゃなく銀色にしてみたよ。

img_7035


コメントは受け付けていません。