イケてる☆加工屋

明日は転ぶのやめとこ


今日は野暮用があったので赤卍号でおでかけ。

レブが4000回転になったので快適にドライブだ。

んが、今日は37度とクソみてーな暑さだったもんで

高速道路で移動中はエアコンOKなんだけど

さすがに一般道では効きが落ちたね。

img_7107

まあ令和時代の夏はこんなもんだ。

どーせ1週間もすれば落ち着くだろ。

んが、明日の日光も36度予報。

これ、絶対に熱中症のパターンだろ。。。

いやー、さすがにちょっと走りたくないわ。

けど、俺は行くぜ。

img_7108

とりあえず氷の袋を3つ持っていく。

きんたまに付けると効果抜群らしいからな。

あとはお茶とアクエリをたらふく買うわ。

あと、走り終わったら必ず頭から水を浴びる。

扇風機も持った。

着替えのパンツも持った。

img_7098

 

けど、実はマジで肋骨がまだ痛ぇ。

しかも一昨日トレーニングしてたら

またゴキッて音がして更に痛ぇんだよ。。。

明日は転ぶ気満々で挑む予定だったけど遠慮しとこ。

いつでも転べる自信はあるからなw

また綺麗なマシンが台無しになるのもイヤじゃ。img_7097


コメントは受け付けていません。