イケてる☆加工屋

明日は本番


今日も早起きしてスキーに行った。

昨日のバカ雪でろくすっぽ練習出来なかったからさ。

前回のレースは54人中43位だった…

しかもトップから10秒遅れと中々の低成績。

んが、今回は違うぞ。

七瀬からGS用の板も借りたし

新之介からレーススーツも借りた。

イタキチとホシナに板も研いでもらったし

ヘルメットもレーシングを購入。

ブーツも130の4バックルをヤフオクで買った。

目指す成績は、30番台でトップから5秒以内。

道具に頼ってどこまで順位を上げれるのか楽しみだ。

今日練習したおかげで新しいブーツも履けた。

しっかりホールドしてくれるんだけど

前荷重すると、そのまま板が進んじまうw

なもんで目一杯上体を被せてやんねーと曲がらんわ(汗)

レースは見た目じゃねー。タイム勝負だ。

俺は中級者代表として全力で戦うぞ!


コメントは受け付けていません。